• 通販サイトトップ
  • 空間から探す

    空間から探す

    • 商品カテゴリーから探す

      商品カテゴリーから探す

      • お気に入り お気に入り
      • カート  

      お気に入り商品

        商品ページにある「お気に入り登録」を押すと登録した商品がここに表示されます。

        閉じる
        • お気に入り お気に入り
        • カート  

        ホーム > よくある質問 > よくある質問一覧 > 通販サイトで購入の手続きをしているがエラーが出て進まない。

        よくある質問

        • question

          通販サイトで購入の手続きをしているがエラーが出て進まない。

          注文・お見積り
          answer

          いろいろな要因が考えられますが、特に多いものをご紹介します。 ・画面上、在庫ありとなっていても実際は在庫切れの場合がございます。これは最新の在庫データが画面に反映されるまでに時間がかかるためです。この場合は申し訳ございませんが、ご注文頂けません。 ・チャーター便の2トン車は関東圏のみ選択可能です。エラーが出る場合、4トン車を選択してください。 ・チャーター便で運賃が表示されず進まない場合、郵便番号の登録がない場合がございます。その場合、お届け先近辺の郵便番号にして再計算をして見てください。

        お問い合わせ

        お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
        後日、担当者よりご回答させていただきます。
        尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
        (弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。

        ※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。