• お気に入り お気に入り
  • カート  

お気に入り商品

    商品ページにある「お気に入り登録」を押すと登録した商品がここに表示されます。

    閉じる
    • お気に入り お気に入り
    • カート  

    ホーム > よくある質問 > よくある質問一覧 > サーバーエラーが出てログインできない場合どうすればいいですか?

    よくある質問

    • question

      サーバーエラーが出てログインできない場合どうすればいいですか?

      ログイン・マイページ
      answer

      アクセス数が多い時間帯では、サーバー容量の関係上、動作が重くなり、エラーが発生することがございます。

      恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからお試し下さい。

      お急ぎの注文やサンプル・カタログ請求の場合は、マイページ(WEB注文システム)から直接ご注文することもできます。
      ※品番からのご注文になりますので、品番がわかっている必要があります。

      (通販サイトとWEB注文システムは独立しているため、通販サイトでエラーがあってもWEB注文システムで起こらない場合があります。)

       

      1.こちらからログインしてください。

       

      2.「新規注文・見積」を選択してください。サンプル請求の場合は「カットサンプル依頼」、カタログ請求は「カタログ請求」を選択してください。

      スマートフォンの場合は、左上の三本線のボタンから選択できます。

       

      3.下の方へ行くと発送先の入力とご注文品番を記入する所があります。
      こちらに品番を入力して頂くと自動的に近い品番が表示されます。
      後は、通常の注文方法でご注文頂けます。

      詳しいご注文方法はこちらをご覧ください。

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
    後日、担当者よりご回答させていただきます。
    尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
    (弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。

    ※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。