• お気に入り お気に入り
  • カート  

お気に入り商品

    商品ページにある「お気に入り登録」を押すと登録した商品がここに表示されます。

    閉じる
    • お気に入り お気に入り
    • カート  

    ホーム > よくある質問 > よくある質問一覧 > 商品が破損していた場合、どうしたらいいですか?

    よくある質問

    • question

      商品が破損していた場合、どうしたらいいですか?

      商品到着後
      answer

      お届けの際には必ず検品してください。

      破損を確認した場合、配送会社の配達員に報告の上、商品到着後3日以内に弊社まで破損の状況が分かるお写真をメール(出荷のお知らせ等で使用したメールアドレス)に添付し、ご連絡ください。

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
    後日、担当者よりご回答させていただきます。
    尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
    (弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。

    ※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。