1.修理依頼の前にご確認下さい

以下のような、症状の場合は、メンテナンスまたはパーツ交換することでほとんどの場合は改善することができます。
イラストをクリックすると、対処方法のページへ移動します。

水がポタポタと止まらない。

ハンドルの根元から水が漏れ出てくる。

ハンドルが「ギーギー」音がする。

吐水口の水の出方がおかしい。

ハンドルがガタガタする。

2.水栓のシリーズ選択

水栓の種類を選択すると商品のシリーズ一覧が表示されます。水栓の写真をクリックすると交換パーツの一覧が表示されます。
※シリーズごとに背高、背低のカートリッジは共通です。

自動水栓
クラシック

3.HANSA商品一覧

ご使用の水栓の種類によりメンテナンスパーツが異なりますので ご使用の水栓を選択して下さい。パーツの一覧ページへ移動します。

シングルレバー

キッチン

3.自動水栓商品一覧

ご使用の水栓の種類によりメンテナンスパーツが異なりますので ご使用の水栓を選択して下さい。パーツの一覧ページへ移動します。

3.クラシック水栓商品一覧

ご使用の水栓の種類によりメンテナンスパーツが異なりますので ご使用の水栓を選択して下さい。パーツの一覧ページへ移動します。

ツーハンドル

4.メンテナンスパーツ交換修理

カートリッジやエアレータ―の部品交換は、お客様の手でも修理することができます。 以下の交換方法や取扱説明書をご確認の上、修理を行って見てください。

5.修理依頼 / 作業員手配

もしも、お客様の手で修理ができない場合はこちらからお問い合わせ下さい。水栓の製品品番と不具合内容を申し付け下さい。
※作業員の手配料が発生します。