• 通販サイトトップ
  • 空間から探す

    空間から探す

    • 商品カテゴリーから探す

      商品カテゴリーから探す

      • お気に入り お気に入り
      • カート  

      お気に入り商品

        商品ページにある「お気に入り登録」を押すと登録した商品がここに表示されます。

        閉じる
        • お気に入り お気に入り
        • カート  

        ホーム > よくある質問 > よくある質問一覧 > 前回納めた商品と明らかに色が違う。ロット違いでおさめられる問題ではない。写真を送るので早急に対応して欲しい。

        よくある質問

        • question

          前回納めた商品と明らかに色が違う。ロット違いでおさめられる問題ではない。写真を送るので早急に対応して欲しい。

          商品
          answer

          ロット確認のため前回購入時期、現場名、御社経由でのご購入かどうかをご連絡ください。倉庫検品依頼を出すために必要ですので宜しくお願い致します。

        お問い合わせ

        お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
        後日、担当者よりご回答させていただきます。
        尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
        (弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。

        ※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。